細長ビルのD-CUBE CITY〜追ってコリア〜

地下鉄に乗って次の目的地へとやって来たがりぼん。
ここは1号線と2号線が交差する新道林(シンドリム)という駅。

周りにはたくさんのビルがあるね。
しかしながらこの駅の目の前にはちょっとした広場があって、子供たちがはしゃいでたよ。

もうすっかり夕暮れ時だったけど、まだまだ暑かった8月のソウル。
暑いのはわかるんだけどさ・・・子供たち・・・。

やりすぎだろー!
真ん中の子とか半分事件じゃん!?
いいのかな・・・?

そんな新道林駅なんだけど、なんだかとってもアートな雰囲気。
ここからちょっと上を見上げてみると、とってもノッポなビルがお目見え。

首が痛い・・・。
ここは D-CUBE CITY というショッピングモールなんだってさ。
中にはミュージカルや演劇などが行われるアートセンターまであるのだとか!

ってなわけで、さっそく看板があるね!!
がりぼんも見る予定にしてる “ジャック ザ リッパー(切り裂きジャック)” だ。
出演者を見てみると・・・。

でた!!
我らがSUPER JUNIOR のソンミン君!!!
もう少しアップで見てみよう。

普段の顔とは違って、ミュージカルの顔になってるね。
自己満足ながらもう少し近づいてみよう。

チャルセンギョッタ!
意味はそう。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←男前!!