唐辛子の国〜追ってコリア〜

元祖ホスサムゲタンでお腹も心もクリィ〜ミィに満たされたがりぼん。
お次も地下鉄7号線で移動してやって来たぞ。

こうやって地下鉄の駅から地上に降り立つ瞬間はワクワクするね。
特にはじめてやって来た駅だったりするとね。

ブィ〜ンと地上が近づいて・・・。
降り立った駅は、そう!

南九老(ナングロ)駅
この辺りはなんの変哲もない街のようだけど、中国語の看板があったりするね。
ここから目指す目的地は南九老駅の2番出口を出て大きな通りを真っ直ぐ行った所にある。

一体何を目指してるのかというと SUPER JUNIOR のファンの方ならすでにピ〜ンときちゃった人もいるかもね。
ここを真っ直ぐ歩いて行くとメンバーのウニョクssiのお母様がやってるパン屋さんがあるのだ!!
で、とりあえず歩いていると・・・。

赤っ!!
唐辛子だねぇ〜。

しかも大量だねぇ〜。
こんな公道に堂々と唐辛子を干す。
お国柄ですなぁ〜。

唐辛子だけでなく、この辺りにはちょっとした壁画があるっていう情報なんだけどな・・・。





おっ!!
あった、あったぞ!!!
あそこにさっそく壁画発見!!!!

可愛いクジラさんだね。
・・・と、言っていたのも束の間。
ここからこれ以上の壁画が発見されず、炎天下の中ちょっぴり不安になっちゃったのさ。

こっちの方見ても何もなさそうだし・・・。
こんな所じゃなさそうだしなぁ〜。

人に聞いても知らないという人ばかりだし・・・。
困ったなぁ〜。

ま、壁画は見つからなくともとりあえずウニョクssiお母様のパン屋を目指そう。
そう思って歩き始めたその瞬間!!

あっちの方に見えるのは壁画じゃないのか!?
間違いない!!

壁画だ!!!
こっちに壁画があるに違いない!!!!
ウニョクssiお母様のパン屋も大事だけど、壁画も大事ながりぼん。
はたして目的の壁画を目にすることが。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←出来るのか!?