炎天下ぁ〜追ってコリア〜

毎度お馴染みの骨気(コルギ)を無事に終え、スッキリ爽快のがりぼん。
お次は地下鉄7号線に乗り換えて移動だ。

ここの駅のホームはなんだかとってもキレイだねぇ〜。
高級感があるよ。

と、そんなこんなでやって来たのは7号線の新豊(シンプン)駅という所。
こんな場所は普通の観光客は滅多に降り立たない駅だよね。

周りを見渡しても特に何もない。
いたって普通の街だ。

いや〜、それにしても・・・。
炎天下!!

写真見てるだけでも暑さが伝わってくるようだ。
しばらく歩いて行くと、こんなこんな所に区民体育センターなんてものがあるね。

韓国でもこういった地域住民のための運動施設があるんだね〜。
そしてさらに炎天下の中を歩く。

え?
一体なんでこの街にやって来たのかって??

それはね・・・美味しい美味しいお昼ごはんを求めてやって来たのさ。
しかし暑い。

道行くアジュンマの日傘姿が妙にエレガントだね。
なんか絵になるよ。

さてさて目的地はもうすぐのはずなんだけどな・・・。
おっ?!
どうやら目的地の看板が見えてきたぞ!!

グルメな読者ならもうすでにおわかりかも知れないね。
正面真ん中の緑の看板だよ。
地元じゃ人気のお店らしいからね。

ふぅ〜。
到着したけど入口はどこかな??
右に回るのかな??

あったあった!
地味に入り口が横にあったよ。
さてさてこの入口の先には、どんなご馳走が待ってるの。。。




 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←かな??