太っ腹!!〜追ってコリア〜

さて、前回からの続きでIt`s skin☆鐘路店のお買い物ネタ。
とりわけ珍しい物を買ったわけでもないのに、袋はデカイ。

それはきっとオマケが大量にあるからだと思うんだよね〜。
先ずは、がりぼんの定番をもう一つだけご紹介。

ニキビパッチ〜♪
どんなけニキビに悩まされてるんだって感じだけど、最近ちょっと酷いのさ。

なので追加で購入ってわけ。
可愛いいパッケージの中に5袋に分かれてパッチが入ってるよ。
お値段は10%割引で 3,870ウォン にゃり。

コレを貼って寝れば多少は治りが早いような気はするかな?
ま、もっと根本的な部分を改善しないとダメなんだろうけどね。
そして、今回もらったオマケたちはコチラ〜☆

大量にあったため、一つ一つ紹介するのは大変だから一気にまとめてみた。
椅子の上に全部乗せるのも大変だったよ。
で、コレだけでは終わらない。
ジャーン!!

なにやら立派な箱だよ。
この箱を開けると・・・。
ジャーン!!

タツムリお試しセット!?かな??
本当に毎度毎度思うけど、ここIt`s skin☆鐘路店のオマケは。。。




 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←太っ腹!!