ここはお馴染みの!?〜追ってコリア〜

いやー、明洞から歩いて鐘路までやって来たがりぼん。
いくら夜でも真夏の夜、暑いのは変わりないよねー。

ふぅ〜♪
扇風機がありがたいよ。

って、こんなキュートな扇風機が置いてある所って一体どこだと思う?
そう!
ここはがりぼん定番のコスメショップ。

It`s skin☆鐘路店
もう、がりぼんはここのお店が大のお気に入り。
スタッフさんは親切だし、オマケは多いし、同じIt`s skinで買い物するなら絶対に鐘路店がおススメ⇒
で、先ずは定番のシートパックからご紹介。

左はキノコで、右はトマジェリーって書いてあったな。
ま、パッケージの見た目どおりトマトのパックなのだろう。

こちらのキノコはニキビの予防にもなるからチョイチョイ購入してる。
たまにニキビができちゃうんだよね。

こちらはネーミングのとおり、ちょっぴりドロッとした使い心地。
香りが良くて癒されるよ。
お値段はどちらも10枚セットを10%OFFしてもらって 13,500ウォン にゃり。 
そして次のご紹介はコチラ。

これは前回買って使用してみて、けっこう良かったから継続購入。
It`s skinの定番商品でもあるみたい。

お値段は手前のパワー10フォーミュラ(大容量)と奥のトナー共に10%割引で 15,120ウォン である。
こんな感じで、この鐘路店はいつでも10%割引してくれるの。
もちろん、今回いただいたオマケの量もすごかったよ。
一体どんなオマケをもらったかは、また次回の。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お楽しみ♪