夜の清渓川〜追ってコリア〜

さてさて、だいたいの用事を済ませ明洞の街を去る事にしたがりぼん。

お次はがりぼんがよく行く街、よく行くコスメショップを目指すよ。

そう、ここから歩いて鐘路へと向かうの。
明洞と鐘路って歩いて移動で来ちゃうから便利だよね。

夜だけど人通りも多く、しばらく歩くと鐘路タワーって言うのかな?
そんな感じのタワーがお目見え。

ふと下を見ると夜の清渓川。
真っ暗だけど散歩してる人もチラホラ。

昼間は暑かったけど、夜はやっぱり激暑ってほどでもなくなるね。

見た感じはとっても涼しげに見えるよ。

んでもって、ここまで来ると鐘閣ってとこらへんかな?
ちょうどよい目印でわかりやすいよね。

賑やかだった明洞とはまた雰囲気が違ってよろし。
地味に輝くビルもまたよろし。

さてさて、がりぼんの目指すコスメショップはもうすぐ。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←そこだぞ!