明洞サミシイゆるキャラ〜追ってコリア〜

お約束の激安CDショップで無事にアルバムをゲットしたがりぼん。
お次は地下ではなく明洞の地上に顔を出してみたぞ。

それにしても、相変わらず人が多いね。
そんな人混みを避けるように、顔を真上に上げてみるとこんな景色が見える。

ユニクロ・・・。
まるで日本にいるようだ。
いやいや、ここは韓国一の繁華街明洞。
可愛いデザインの個性的なバックも売っている。

でも、ふと目をやるとまるで台湾か香港かのような景色でもある。
明洞って不思議な街だな。

おやっ?
こちらには思いっきり日本語が!!

ようこそ明洞へ!
歓迎どうもありがとう。

人も多いし、いろんなテイストが入れ交じってて収集つかなくなってるかのような街である。
あっ!
あそこには明洞恒例のゆるキャラが!!

いろんな意味でゆるい!!
きっとどこかのお店の宣伝なんだろうね。

でもなんか寂しそう・・・。
「みんなぁ、ボクはここにいるよ。」

心の声が聞こえてくる。
見てるだけで切なくなる。

がりぼんは別のお店にご飯を食べに行くけど、お仕事。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ファイティン!