明洞C.T Recordでヘンリー君ゲット〜追ってコリア〜

さてさて、ポストカードとステッカーを準備し再び宿を出発したがりぼん。
やって来たのは地下鉄4号線の明洞駅である。

明洞駅のエスカレーターは毎度一押しのドラマを宣伝してるのかな?
人通りの多い場所だから宣伝には持って来いだよね。

よくわからないけど、今一押しな時代劇のようだ。
がりぼんもこんな場所でデカデカと宣伝してもらいたいな。

で、お馴染みの 明洞駅地下商店街 へとやって来たよ。
何だか今はセール中のようだね。

とは言ってもがりぼんここで洋服とかカバンとかを買いに来たんじゃないの。
がりぼんはこの地下商店街にあるCDショップがお目当てで来たの。

C.T Record
って名前のお店なんだけど、ポスターだらけで看板が見えなくなってしまってるね。
以前はお客さんの数も少なかったのに、いつの間にか外国人観光客でいっぱいのお店になってしまったようだ。
K−POPってのは世界中で流行ってるんだね。
そんながりぼんもミーハーに SUPER JUNIOR M の最年少メンバーヘンリー君が出した1stミニアルバムをゲットして来た。

ポップでキュート!
がりぼんはこのヘンリー君の音楽的才能にも惚れているのだけど、ポップなところもお気に入り。

もしも夢が叶うなら・・・ヘンリー君にがりぼんのテーマソングを作ってもらいたい。
それと、もう一つ!!
こんなアメリカンポップなヘンリー君。
許されるならば、がりぼんのデザインで何かグッズとかジャケットとか作成させてもらいたい!!!
そして・・・一度でいいからブログにアクセスしてもらいたいな。
がりぼんはヘンリー君のポップさが大好きなんだけど。
以前にポップなファンレターを作成して 「ブログに遊びに来てください」 って書いて送った事があるの。
その時のファンレターの宛名が、自分でも超お気に入りのデザインでコチラ↓

確かコレを描いたのが2年ほど前だから、イラストが今よりチョッピリ下手くそだね。
もしもSuper Juniorのメンバーにお手紙を書きたい時には、宛名の名前部分をお気に入りメンバーに変えれば大丈夫だと思うよ。
ちなみに、がりぼんよくわからなかったんだど「Mr」にはヘンリーだけでなくヘンリー・ラウとフルネームの方が良かったのかな?
たぶん手紙の文章もイマイチ「?」ってところはあったかも、でもいいのさ!!
ちょっぴり話はずれたけど、あれからヘンリー君ブログに遊びに来てくれたかな・・・。
ま、それはさて置き、今回ゲットしたアルバムの中からアルバムタイトル曲でもある「Trap」を聴いて下され!!

(動画はお借りしました〜)
で、アルバムの中からもう一曲「 1-4-3 (I Love You) 」
がりぼんもお気に入りのポップなナンバーをお聴きくだされ!!

(こちらもお借りしてます〜!)
ってなわけで、皆さんもヘンリー君を応援。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←してね!!