ついに完成〜追ってコリア〜

いやはや、長年の夢を実現させるべくついに芳山総合市場にあるこのお店の前までやって来たがりぼん。
はじめてこのお店を訪れた時からず〜っと心の中で温めていた夢だ。

そしてお店の中に入り、スマホを取り出して例の画像を見せてみた。
するとお店の人達は 「待ってたよ」 と言わんばかりの優しい笑顔でこのダンボールを指さしたのだ!

こ・これは!?
がりぼんオリジナルステッカー1,000枚が入ってるんだね!!!
ちなみに10cm×10cmでアート紙を使用し、1,000枚作ってもらってお値段 66,000ウォン にゃり。

ダンボールを持ってみるとズッシリと重い。
重いから日本まで送ってくれると言ってくれたんだけど、この喜びを噛みしめたいために持ち運ぶ事にした。

しかしながら、あまりの重さに一旦お宿に戻って来てしまったがりぼん、しかも我慢できずに開封
せっかくだから、この先で出会った人達にポストカードと共に配ろう!!

テンション高く、整っていたステッカーをばらけるがりぼん。
そして手持ちのポストカードにセットしようとして、ある重大な問題に気が付いた!!

ポストカードを入れているビニールケースよりも、ステッカーの方が微妙に大きくて入らない・・・。
一緒にセットしたほうが配りやすいんだけどな。

どうしようか?
いろいろ悩んだ結果がコレ↓

ステッカーのまわりのシール部分をはがせばギリギリで入る事を発見!!
こうやってポストカードとセットにすると、とっても配りやすいぞ!!!

ふぅー。
やれやれ、たくさんゴミが出ちゃったよ。
これでまたしても世界征服に一歩も二歩も。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←近づいたぞ!