オリジナルはどうなったの?〜追ってコリア〜

さてさて、明るく賑やかな女子学生街を離れて今回の旅で最大の目的と言っても過言ではない場所へと移動する。
ここは地下鉄2号線、5号線の乙支路4街駅である。

ここから目指すのがどこなのか?
がりぼん読者ならばもうすでに察しがついてる人もいるかもね。

この辺りはアイロンならアイロンばっかりが売られている、通称 「ばっかり商店街」
いやいやこれはがりぼんが勝手にそう呼んでるだけさ。

まだまだ日差しが眩しい時間帯だね。
とっくに夕方だってのに、まだまだ暑い。
この通りの右側にはソウルを流れる清渓川。
そして向かいには広蔵市場がある。

しかしがりぼんが目指すのはそこではなく、さらに足を進めて行くのさ。
で、デカデカとしたゲートが登場したよ。

芳山総合市場!
ここは前にもお菓子の国の市場だって紹介したよね⇒

今回はお菓子に関係したグッズを買いに来たのではなく、出発前から事前に準備して物を受け取りに来たのだ。
ちゃんと出来てるかなぁ?

え?
一体何がちゃんと出来てるかって??
それはコレさ!!

前にも作ろうとして訪れたんだけど、いまいちどうしたらいいのかわからなかったの。
で、今回はリベンジってわけ⇒

はてさて、ちゃんとオリジナルは。。。






 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←出来てるかな?