ワッフルハウスでパッピンス〜追ってコリア〜

徐々にポップでキュートな様子になって来た淑明女子大学付近の学生街。

予想以上に暑く、汗だくになってしまったためパッピンスを食べる事にした。
やって来たのはこの辺りの人気店 ワッフルハウス だ。

お店に入ってパッピンスを注文しようとしたんだけど、店員さんが何やら困った顔をした。
パッピンスがないのかなぁ?と思ったんだけど、どうやら何のパッピンスが良いか?メニュー表がなかったみたい。

そこで店員さんがコレを見てってメッセージカードみたいな物を指したんだよね。
そこにはナント!?上手に描かれたパッピンスが!!!

左からイチゴにミックッス?かな??小豆にキウイがあるようだ。
欲張りながりぼんは迷わず左から2番めのピンスを指さした。

さらに 「あんこをトッピングしますか?」 的な事を聞かれた。
なのでそれも迷わず 「ください!!」 とオッケー返事。

うぁお!!
美味しそう!!

上から見ても芸術的!!!
側面にはがりぼんの大好きなスイカだ。

大きさも小ぶりでお値段は 5,000ウォン と良心的。
ではさっそく天辺のソフトクリームからいただきます♪

う・うまー!!!
ソフトクリームだけでなく、氷と小豆と果物が最高に相性バツグン!!

メチャクチャうまい!!
何だろう?
果物も氷や小豆、ソフトクリームから浮かない柔らかさなんだよね。

もちろん最後の最後まで美味しく食べる事が出来るよ。
いやー、それにしても心の底から。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ウマかった!