女子学生街を歩こう〜追ってコリア〜

一先ずお宿に荷物を置いて身軽になったがりぼん。
炎天下の中、宿に着くまでにちょっぴり迷って汗だくになってしまったのでパッピンスでも食べたい気分だった。

ま、とりあえず賑やかな通りの方を目指そう!
淑大入口駅の10番出口を出た辺りから、このトンネルをくぐって行くと賑やかな通りに出るみたい。

なんか女子学生街ってのもあるのか、可愛いトンネルだね。
メルヘ〜ン♪

そして壁画にこんな文字が!?
ナニナニ 「未来都市龍山(ヨンサン)」

そうか、この辺りは未来都市なんだな。
てか向こう側も見て見て!!

なんか窓から風景を見てるみたいな壁画で可愛いね〜。
後ろの方からは女の子ちゃん達も歩いてくるし。

若い女の子ちゃん達と同じ方向に向かって歩いてるってだけでウキウキするよ。
何でだろ?

しばらく壁画トンネルを堪能して、ここを出るとまた炎天下だな。
トンネルのお空は涼しげなのにね。

ひゃー!
やっぱり炎天下!!!

暑そうだなぁ〜。
とりあえずパッピンスを求めて歩こう。

えー、すみませ〜ん賑やかな通りはあっちですか?
「・・・・・。」

返事がないけどきっとこっち。
しばらくテクテク歩いていると・・・。

ん?
女子高生かな??
てか、ちょっと待って。
彼女が背負ってるリュック・・・。

。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←デカッ!?