キムチソウルステーションゲストハウス〜追ってコリア〜

いろんな準備を済ませて金浦空港から移動して来たがりぼん。
ここは地下鉄4号線にある淑大入口という駅である。

今回のお宿はここが最寄、ソウル駅の隣だし女子学生街ということでとても便利な場所である。
お宿は駅からすぐだったんだけど、こんなに近いとは思わず通り過ぎて少し時間のロスをしてしまった。

で、無事にたどり着いたお宿がココ。
キムチソウルステーションゲストハウス だ。

予想通りの小ぢんまりとしたゲストハウス。
がりぼんは今回もagodaからの予約で3泊4日のお値段は日本円で 8,850円 だった。

こうやって見ると落ち着いた雰囲気があるけど、スタッフのノリは何故かアメリカン。
どー見ても韓国人のメンズにいきなり・・・。
マイ ネーム イズ マンゴー!

と言われ、なんて返して良いかわからないがりぼん。
無言のままのがりぼんに対してさらに追い討ちをかけるように・・・。





マイ ネーム イズ マンゴー!






わかったよ。
わかった。
わかったからもう開放してくれ。

安い宿だし、駅近だし、便利なんだけど、どうもがりぼんとは・・・う〜ん。
ノリが合わない!
宿泊中に毎度毎度 「ハァ〜イ!」 とか言われるのが若干ストレスだった。

せっかく韓国にいるんだから一言くらい 「アンニョンハセヨォ〜」 と言わせて欲しかったよ。
この近辺には外国人留学生なんかも多いのかな?

はぁ〜。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←やれやれ