金浦フードコートでチャジャンミョン〜追ってコリア〜

さて、金浦国際空港に到着して先ずは皆さん何をする?
両替にトイレにwi-fiルーターをレンタルしたりいろいろ忙しいよね?

実は今回、がりぼんが真っ先に向かったのは空港内の映画館?フードコート??
ま、そんな所に向かって、いの一番にお昼ご飯を食べる事にしたの。

だって、ルーターレンタルカウンターとか並んでるし、時間のロスじゃん。
ちょうどお昼過ぎに空港に到着したからご飯食べるにもバッチリな時間だしね。

お昼時間をちょっと過ぎてるけど、お客さんはたくさん利用してるみたい。
レジで清算して受け取りカウンターのアルファベットが書いてあるレシートを受け取るのさ。
で、がりぼんが注文したのはフードコートでも失敗しなさそうなメニュー。

ちゃじゃんみょぉ〜ん♪
久々のチャジャンミョンさ!!

フードコートだけど、ちゃんとタクアンもついてくるね。

チャジャンミョンにはタクアンだよね!!

中からは美味しそうな麺がのびのび〜っと。
コレをよく混ぜて食べるんだよね。

まぜまぜ〜っと!
これくらいでどうかな?

いやー実に美味しそう!!
ではさっそくいただきます!!!

うまい!!
お腹空いてたのもあるけど、ペロッと食べちゃうね。
お値段も有り難い 4,000ウォン にゃり。
お腹も満たして、ルーターレンタルカウンターが空いたところでスムーズにレンタルさせてもらったよ。

そして何かこんなんもらった。
何だろな??

どうやらコーヒープレゼントチケットのようだ。
んでも、がりぼんはコーヒー。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←飲まんのよ!