忍者の国から出発!?〜追ってコリア〜

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?
よっこらせっと、がりぼんです。
本日から張り切って “追ってコリア” の旅行記をアップしていくぞ!!
えー、ではでは。





ここはお馴染み忍者の国・・・いやいやセントレア中部国際空港のハズ。

何か知らんけど、いっぱい忍者がいるんだよ。
あっちにも、こっちにも!!

てか、くノ一までいるじゃんか?!?!?!
一体何のコンセプトだよぉ〜。

中部国際空港さ、夏休みだからってはしゃぎすぎじゃん?
てか、あっ!!

がりぼん狙われてるのかな?
と、一応空港側のおもてなしに一通り乗ってみたところで、いざ出発♪

いつもお世話になってるチェジュさん。
晴れたお空にオレンジが眩しいね。

無事にソウルまで飛んで行ってちょうだいよ・・と!!
天気が良いせいか、機嫌が良く見えるチェジュさんのニコニコマーク。

青い空が眩しすぎるね!!
美しすぎるね!!

雲の下からでも晴れた空は眩しかったけど、雲の上はもっとブルーなんだね。
う〜ん、自然ってすんごいね!

・・・と、感動も束の間。
朝早かったから飛行機の中で爆睡のがりぼん。

気が付いたら周りのお客さんたちがジュースとか飲んでるのに、がりぼん思いっきりスルーされた模様?!
JJナッツだってもらってないぞ!!

ま、いいんだけどさ。
ソウルでお腹いっぱい食べるさ。
徐々に陸が近づいて来て、思ったよりも早く金浦空港に到着。

う〜ん。よく寝た。
はてさて、ここから一体どんな旅が。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←はじまるのかな?