戻ったぞ!!

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー?!
えっこらせっと、がりぼんです。





えー。
本日無事に帰国いたしやした〜!!
先ずは恒例のこの一枚から。

今回の旅は一言で表すと 「よく寝た!!」 かな。
暑かったけど暑いだろうと移動時間が長い計画ってのもあり、旅の途中も非常によく寝た。
そして暑さをしのぐには、やっぱり都会のビルの中!!かな。
一人旅ならではのハプニング&ラッキーな事もあり実に良い旅となった。
明日からは題して “追ってコリア” という旅行記をスタートする。
暑くて旅なんておっくう〜っと言う良い子にも元気を与えられるように張り切って書くので、是非皆さん。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←読んでね!!