がりぼんのお気に入り*スッキリ編*

良い子の皆さん、こんにちは〜!!
よっこいせっと、がりぼんです。
いやー、ここ数日ちょぉ〜とばかり余裕がなくて更新をおさぼりしちゃいやした。
本日のお題は久しぶりに 「がりぼんのお気に入り」 なんだけど 「スッキリ」 って何?
と、思う良い子もいたりするかな?
そう!
ここ最近疲れてダルダル〜。
暑さでバテバテ〜。
ジュース飲みすぎでムクムクパンパン〜。
なんていう人も多いんじゃないかな?
そんな毎日の疲れを少しでもスッキリさせるための、がりぼん流オリジナルスッキリ方をお教えしようってわけ。
え?
一体何をするのかって??
それはね・・・。

?!
えぇ〜!!
サロンパスなんて肩こりジャン、シップじゃんじゃん、年寄り臭いじゃじゃじゃん!!!
と言われちゃいそうだけど、使い方にポイントがあるの。

このサロンパスを寝る前に足の裏(ツボがあるところや、押さえてみて違和感を感じるところなど)に貼る。
さらふくらはぎや、足首の辺りなど(自分の疲れ具合によって調節)左右の足合わせて贅沢に4ヵ所張るんだ。

でもって、足の指を広げるヤツを装着してそのまま寝る。
コレをやると朝、目覚ましよりも先にトイレに行きたくって目が覚めるのだ!!
とは言っても個人差があるかも知れないので、そのへんはご了承を・・・。
ま、がりぼんはカンフーもやってるし毎晩念入りにストレッチもしてるので、それも合わせての相乗効果かも知れないけどね。
人それぞれいろんな健康法があるかも知れないけど、興味がある人は一度。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お試しアレ!