おまけ〜♪

楽しい楽しいSUPER SHOW 5が終了した後は、名古屋まで帰るべく急いで新幹線へ。
これは新幹線に乗る前に慌てて買った駅弁さ。

だってお腹メチャメチャ空いてたもんね。
なんだかよくわからないけど、人気№1と書かれてたお弁当をチョイス。

中華弁当〜☆
ふたを開けると、さすがは中華。

チャーハンにシュウマイなど、いかにも日本人が知る王道中華が入っている。
う〜ん、美味しそう!!

こういった弁当って冷めててもけっこう美味しく出来てるんだね。
シューマイとか心配したけど。わりと美味しかったぞ。

そしてさらに!!
イクミさんから、わざわざ丁寧にお土産までもらったぞ!!!

どうやら中身はラスク。
ずいぶんオシャレなラスクだねぇ〜。

近頃のラスクはパンの耳とかで作った物じゃないんだね。
だって、おしゃれだもん♪

最近ラスクって流行ってるのかな?
いろんなタイプのラスクを巷で見かけるよね。
その中でも、このラスクは美味しいと評判なんだとか

ガリガリッとかじれば風味が広がるね。
こんなお土産までもらっちゃって、本当にイクミさん。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ありがとう!