また行きたい!!

さてさて、腹ごしらえをした後はいよいよ東京ドームへと移動開始だ。
わくわくドキドキだねぇ。

丸の内線に乗って後楽園まではわりと近いな。
お喋りしてる間に東京ドームへと到着〜♪

実はがりぼん、その昔に水道橋にある東京アニメーター学院に通っていたことがある。
そのため東京ドームにはしょっちゅう来ていたのだ。

懐かしいなぁ〜
でも人があまりにも多くて景色が違って見えたね。

それもそのはず、だって10年以上も前の事だからさ。
てか、目の前にある東京ドームホテルの窓・・・。

熱心なファンがメンバーの名前を窓に張ってるんだね!
すごいなぁ〜。
わざわざ泊まりで遠くからやって来たのかな?
名古屋あたりが東京にも大阪にも日帰りで行けて便利だね。

そしていよいよ中へと入るぞ!!
それにしてもスゴイ人だ。

ここから先、中はお見せする事が出来ないけど嬉しいペンライトをもらったよ。
ペロペロキャンディーみたいだね。

なんかチラシみたいな物ももらったし、何もらってももう嬉しいよ。

ここで皆さんにも、どんな感じだったのか曲だけでも聴いてもらおう。

(動画はお借りしました〜)
そしてもう一つ。

(こちらも動画はお借りしました〜)
で、さらに嬉しいついでにメンバーのキュヒョンssiがこんな動画をツイッターでアップしてくれたのだ。
これはファン達のペンライトウェ〜ブ。

(キュヒョンssiゴマウォヨ〜)
がりぼんもこの中にいたんだぞ!!!
感激!!!!!

あぁ、また行きたい!
もうね、テンション。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←MAX!!