パスタで腹ごしらえ♪

無事に待ち合わせの場所にたどり着いたがりぼん。
建物の地下にある SPAGHETTERIA BUONO! というイタリアンレストランで イクミさん と初対面!!

がりぼんとイクミさんははじめましてだったけど、迷うことなく会うことが出来たよ。
そしてさっそくお店の中へ。

いやー、さすが東京。
お店の中もシャレオツゥ〜☆

この時は11時ちょっと過ぎくらいだったからガラガラだけど、そのうち満席状態になったよ。
こんなお店でスタイリッシュにランチなんて何年ぶりだろう?
先ずは前菜っていうのかな?

チマチマっとオシャレに出てきたよ。
そしてメインはスパゲッティーさ。

がりぼんはサーモンとほうれん草のトマトソースっていうのを注文したんだけど・・・。
サーモンて聞くと生だと思ったの。

でも、ま、火が通ってていわゆる鮭だったね。
でも、麺の具合やソースのお味はとっても良かったよ。

そんでもってデザートのティラミス。
やっぱり甘い物は美味しいね!

これでランチは以上。
イクミさんはとても話しやすい雰囲気のある人で、初対面にもかかわらずたくさんお話が出来たよ。
そして、最後の最後に本当のメイン!!!

いやー、嬉しいね。
チケットの手配まで全部やってくれたイクミさん、本当に。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ありがとう!