5年ぶりの東京入り!

良い子の皆さん、こんにちはー!!
えっこらせっと、がりぼんです。
さてさて、ここは一体?

目の前の看板の文字が 「うどん・そば」 じゃんくて きしめん・そば」 ってところがポイントさ。
そう!

ここは名古屋駅の新幹線ホーム。
この日はがりぼん憧れの SUPER SHOW 5 に参加するため東京へと向かったよ。
新幹線の中にはさっそく高校生くらいの若い子ちゃんが 「SUPER SHOW」 がどうのこうのという会話をしているのを聞いた。
わざわざ大阪から往復の新幹線代だけでもかかるのに、すごいねぇ〜。

そんな事を思いながらも朝早く家を出発した為、がりぼんは爆睡。
気付いたらあっという間に東京だよ、新幹線は早いねぇ〜。

で、ここからは今回のSUPER SHOW 5参加でお世話してくれた イクミさん との待ち合わせに向かう。
待ち合わせのお店の方向はこっちの出口で良かったかな?

確かお店の方向は東京国際フォーラムとかいう建物の方。
駅員さんに聞きながらやって来てみると、なんだかとてもキレイな場所に。

これが東京駅か!?
がりぼん東京には10年くらい住んでたけど、こんな場所にははじめて来たな。

天井もキレイさ。
みんな写真を撮ってたね。

で、東京国際フォーラムの方向を示す文字発見。
あっちに行けばいいんだな。

間違いない、こっちだ。
案内や看板がきちんとしてて、わかりやすいね。

しばらく歩いてから後ろを振り返ると、見事な東京駅が!!
かっこいいねぇ〜。

まるでお城みたいだ。
東京国際フォーラムはもう目の前のビルみたい。

でも待ち合わせはあそこまで行かずに、手前にある建物なの。
どうやらここみたいだぞ。

この地下に食べ物屋さんがあるんだね。
ここのスパゲッティー屋さんで待ち合わせ。

それにしても朝早く出てきたから、あぁ〜。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お腹すいた!