勝手にランキング*春☆韓・番外編*

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー!?
どっこいしょっと、がりぼんです。
えー。
本日はつい最近まで書いていた旅行記 “春☆韓” 旅行記の番外編をお届けする。
今回の旅行の中で、がりぼんが気にいった物に勝手にランキングをつけてしまうのだ。
では、さっそく。





今回買って一番良かったお土産は?

南大門のトッケビ市場で購入したキュートなフォークに決定!!
こういったデザインてなかなか日本で見かけないと思うんだよね。
毎日お弁当と一緒に愛用してるし、買ってそれで終わりになってしまわないところが良い⇒






今回の旅で一番美味しかったオヤツは?

イベントで無料配布プレゼントされていた餅ケーキに決定!!
他にも美味しいオヤツはあったけど、サプライズ的にもらった嬉しさで美味しさも倍増。
何気なくもらった物って意外に嬉しくて美味しく感じるのかも知れないね⇒





今回の旅で一番行って良かった場所は?

それはもう、なんと言っても安城市にあるポッコマウルに決定!!
虎の村と呼ばれるポップでキュートな村。
村のあちこちから出没する虎のオブジェや壁画は実に可愛かった⇒





今回食べて一番美味しかった食事は?

高級チョングッチャン定食に決定!!
今回の旅は美味しいものばかりで、とても悩んでしまったんだけどね。
チョングッチャンという日本人が苦手なはずの物を、美味しく食べる事が出来た事に感動。
他のパンチャン(おかず)も素朴でありながら、どれも良いお味でとても美味しかった⇒





ってな感じで選んでみたんだけど、皆さんは何が気に入った。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←かな??