さよならソウル〜春☆韓〜

ここは金浦国際空港。
なんだかんだと言いつつも、いよいよお別れの時が来た。

今回の旅はゴールデンウィークという事もあり、いつもよりも一泊多目の贅沢な旅行だった。
途中三日目で体調崩したりもしたけど、それもまた良い思いで。

行きは良い良い帰りは怖い〜♪
・・・じゃないけど、旅ではいつも 「行きはワクワク帰りは寂しい〜♪」 そんな気分になっちゃうよね。

でも、いいのさ。
また来るから。
毎度毎度、帰る時に 「また来るぞ!」 って気持ちになる。
さて、がりぼんが乗って帰る飛行機はどれかな?

えっ?
空飛ぶイルカ?!
じゃなくて、そのお隣のキュートな飛行機だよね。

今日もチェジュ飛行機はご機嫌な様子だね。
日本までよろしく頼むね。

小学生の時に先生に言われた言葉がある。
「家に帰るまでが遠足だぞ!」 と・・・。
それと同じで大人になっても家に到着するまでが旅であると思っている。

そう!
がりぼんは大人になっても純粋なのだ。
職場でも真っ直ぐすぎてグレーがないと嫌な顔をされたりするよ。

チェジュさんは激安航空券なので機内食ではなくJJナッツが出される。
でも歯列矯正中のがりぼんは飛行機の中でJJナッツを食べると矯正器具にナッツが詰まって仕方ないだろう。
歯が磨ける状態で食べないと・・・。
そんな時は睡眠さ。
日本まで寝よう、朝早かったし。
これで “春☆韓” 旅行記ともお別れさ。
今まで飽きずに読んでくださった読者の皆さん本当に。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ありがとう!