最後はダンキン!!〜春☆韓〜

この日は早起きで急いで空港にやって来たので、お腹がペコペコになっていたがりぼん。
朝早いということもあり、そんなにフードコートも開いてないんだけどね。
ちょうど激激に甘いものが食べたかったから、ここで朝食をいただく事にしたよ。

ダンキンドーナツ
韓国中で最もよく見かけるドーナツ屋さんだよね?

お店もポップで可愛いし、商品がこれまたキュートだったりするんだよね。
季節によっても商品が変わると思うんだけど、がりぼんが今回チョイスしたのはコチラ↓

アニマルドーナツ!
味よりも見た目勝負的な商品だけど、いいのさ♪

そしてフレッシュキウイジュースで健康。
緑がキレイさ〜。

では、さっそくコアラくんからいただきます。
コアラくんアップはこんな感じ。

味はいたって普通!!
でも甘くて美味しい!!!

中にソースが入ってるけど、イチゴソースだったけかな?
ま、とにかく甘いよ。

で、お次は象さん!
象さんの中にもソースが・・・。

こっちはブルーベリーだったかな?
似たような味でちょっと記憶があいまいなのだ。
ま、どちらも味は素朴で甘くて満たされる感じ。
お値段は象さんもコアラくんも共に 1,600ウォン で、キウイジュースが最も高く 5,000ウォン だった。
いやー、それにしても朝からガッツリ甘いのも。。。





   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←いいね!!