今度こそ!?〜春☆韓〜

金浦空港に到着して飛行機に乗り込むまで暇を持て余していたがりぼん。
金浦は小ぢんまりとしてるから見るところも限られてくるよね。
そこで、目に入ったのはこちらのお店。

TONY MOLY で思い出した!!
実は以前に足の角質をとるヤツを買って不発に終わった事を!!!⇒

以前は強めじゃない普通のを試しで買ってみて、ちょっと皮がポロポロ・・・。
くらいにしかならず、ブログなどでよく書かれてるような ベロン なんて事はこれっぽっちも無かったのだ。

だったらもう買うの止めればいいじゃん、って思うでしょう?
いやいや、人間の心理というものは 「じゃ、強い方を試してみよう!」 となるんだよ。(たぶん)

で、スーパーと書いてあるほうをゲットしてきた。
裏面を見ると液に足をつけておく時間は、1時間30分と書いてある。

ふむふむ・・・。
では、がりぼんは2時間くらいつけてみよう!

結果はというと・・・。
まぁまぁ ってとこ。
前回よりはめくれたけど、皆さんが絶賛してるほどベロンとはならなかったのだ・・・。

ま、ある程度めくれたところで中に入ってたクリームつけて終了。
そんな状態で、お土産にもらったパックがやけにシュールに見えてしまうのはナゼだろう?

このままでは、またいつかぜったいリベンジしてやるぞ!!
って気持ちになるじゃん。
それにしても何か。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←くやしい!