チェジュカウンターは人いっぱい〜春☆韓〜

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?
よっこいせっと、がりぼんです。
えー、本日より “春☆韓” 旅行記の5日目がスタートするよ。
てか、最終日で帰国なのでクライマックスってところ。
それに加えて、朝一番の飛行機だったからもうネタはおしまい状態。
でも、あともう少しだけ続くから飽きてない読者さんはついて来てね!!





さて、5日目の朝。
鐘路3街の様子である。

この時、朝の何時だったかなぁ?
8時40分初の飛行機だったから、だいぶ早起きしたんだよね。

朝早いものだから地下鉄もガラン・・・。
人がいなくて寂しい雰囲気なんだけど、テンション上がる看板を発見!!

献血か?!
グローバル韓流スターの帝王と呼ばれる SUPER JUNIOR のメンバーくんたちが、献血のイメージキャラとは。
さすがである。

そして、地下鉄に乗ってソウル駅に到着。
ソウル駅からまた空港鉄道に乗って金浦まで移動だ。

人がいないからスムーズ〜♪
朝早いのは起きるのが辛いけど、移動には便利だな。

さてさて、空港鉄道に乗るぞぉ。
て、案の定列車の中はガラッとしてる。

そりゃそうだよね、朝早いもん。
で、こりゃまたスムーズに金浦空港に到着さ!!

いやー、やっぱりまだ人が少ないね。
・・・・・。
てか?!
チェジュ航空のカウンター・・・。

人多っ!!
せっかくスム〜ズに来たと思ったのに、並ぶじゃんよぉ〜。
ま、いっか。
流れはいいみたいだし。
にしても、けっこう皆さん飛行機を利用するんだねぇ。
もしかしたらこの列の中にも、がりぼん読者がいたり。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←しないかな?