ロッテの餅パイ〜春☆韓〜

さてさて、前回でのスーパーマーケットでのお買い物の続き。

何か韓国らしいお菓子をと思いいろいろと探してみたがりぼん。
その中で、がりぼんの目に止まった商品がコチラ↓

ロッテ☆餅パイ
ナッツの写真が載っていてカラフルなパッケージ。

日本では餅パイってあまり聞かないので、正直期待半分くらいの気持ちで買ってみた。
お値段は 3,250ウォン とけっこう高め。

箱を開けてみると、こんな感じで個包装されている。
ちなみに裏面はこんな感じ。

袋から出てきたのは、パイと言うよりまさに餅。
餅以外の何物でもない。

てか、ホワイトチョココーティング?
なんか白いね。

でも、一口食べてみると中は緑のお餅。
韓国で良く見かける色のお餅だ。
ナッツなどが入っていてけっこう美味しい!!
見た感じはちょっと地味だけど、食べてみると意外な美味しさ。
韓国らしくて食べやすいお土産を。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←発見!!