甘くて美味しいイチゴ野菜〜春☆韓〜

タットリタン女子会を終えて二次会には参加せず真っ直ぐ帰って来たがりぼん。
ここは夜の鐘路3街(チョンノサムガ)である。

いやいや、ここはお宿の近くにあるただのスーパーマーケットである。
この黄色い集団が目を引くね!

で、ちょっと何か良いものないかな物色して来たよ。
果物ジュース好きのがりぼんが試しに買って来たものはコチラ↓

ん?
なんだかわからないって??

これは果物と野菜をミックスさせたジュースなのだ!!
先ずはイチゴと野菜味から。

名前のとおりいろいろ入ってるみたい。
イチゴの風味があって甘〜くて、美味しいよ。

かなり甘かったので身体に良いかどうかは正直ナゾ・・・。
そしてリンゴと野菜味もある。

リンゴと野菜味の方が甘さは控えめだったかな?
でも、甘いのには間違いない。

こちらも名前のとおり、いろんな果物野菜が入ってるね。
お値段は共に 1,000ウォン と、まぁまぁってとこ。

果物が大好きで毎日スムージーを飲んでるがりぼん。
フレッシュフルーツジュースまではいかないにしても、こういった果物野菜ジュースって。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←嬉しいよね!