南大門オバケ市場へ潜入〜春☆韓〜

もの凄い人で賑わう南大門市場へとやって来たがりぼん。
人の流れに乗っかるかのようにやって来たのは南大門市場の中にある トッケビ輸入市場 の地下だ。

トッケビとはお化けの事なんだそうだ。
なのでお化け市場っていうんだってさ。

とにかく世界中からの輸入物がたくさんあるんだってさ。
しかしすごい陳列の仕方だよね。

輸入物かなんなのかというよりも、コチャコチャっとした中にもの凄い数の商品が詰め込まれているね。
棚卸しとかどうしてるんだろう?
おっと!
日本のお菓子も並んでるよ。

あまり馴染みのないお菓子のようだけど、日本語に間違いはなさそうだ。
お菓子食べたいなぁ〜。

ナッツもすごいなぁ〜。
見てるだけで鼻血が出ちゃうね。

さてさて、今度はこちらへ移動。
市場全体の迫力がすごくて、圧倒されちゃう。

しかしながら、特にこれと言って買う物がないよな・・・。
下着も山盛り売られてたけど、残念ながらこれっぽっちもエロくないもんね。

超ベージュ!!
ものの見事にベージュだよ。
肌色ってやつだ・・・。

これじゃぁ、さすがのセクシーがりぼんも勝負できないなぁ〜。
がりぼんと同じカラーの中で埋もれてしまうもん。

良い子の皆さーン!!
がりぼんがどこにいるかわかるかなぁ??
と、まぁ、とりあえず次へと進もう。
何か良いものないかなぁ?










・・・・・?!










てか、この水着。
誰か買う人が。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←おるんか?!