南大門市場で人多っ!!〜春☆韓〜

美味しいクルクッパとクルジョンのお昼を済ませ、一先ずあっくんとはお別れしたがりぼん。
あっくん、お元気で〜!!

その後はすぐ近くにある 南大門市場 を目指すよ。
ここからも立派な南大門が見えるね。

そうこう歩いているうちに賑やかな通りに出てきた。
どうやらここが南大門市場のようだぞ!

それにしてもさー。
韓国の市場とか通りって靴下多いよね。

しかもさー。
どれもド派手なの。

ポップすぎるでしょ?
さらにもっと奇抜なデザインのもあるからね。

一番右のなんて、もはや靴下じゃなくて靴じゃん?!
こんなの実際に履く人いるのかなぁ?

・・・って、思ってたんだけど。
昨日、カンフーの練習の時にお姉さんが履いてましたよ。
この一見ブランド風靴下を!!
身近にいたね。

にしても人多いなぁ〜。
靴下だけでなく、人も多い。

おっ!?
これはがりぼんが大好きな果物ジュースだね。
そろそろフレッシュジュースが美味しい季節になってきたよね。

苺キュート!!
かわいいねぇ〜。

そして、ただでさえ人が多いのにさらに人を集めてる人がいた。
なんのイベントかはわからなかったけど、この女性すごい人を集めてたよ。

う〜ん、賑やか。
いやー、お昼の南大門市場に始めてきたけど、すごい人なんだね。

・・・てか。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←人多っ!!