artiseeでケーキもらった!!〜

さて、朝から散々歩いて 清渓広場 までやって来たがりぼん。
ちょっとここいらで休憩タイム。

って事で、清渓広場の目の前にあるカフェ artisee で一息つくことに。
がりぼん、ここ以前にも来た事があるぞ!!

キュートな壁紙があるかわいいカフェだったんだよね。
色を使わず、線だけで描かれたイラストがいい味出してるね。

お店の雰囲気もとっても良い感じ。
シャレオツぅ〜♪

さてさて、がりぼんが今回注文したのはこちらのメニュー。
おっ!?
ケーキかいな??

と、思うでしょう!?
ところがドッコイ、がりぼんが注文したのはその奥にあるココア 4,900ウォン だけなのだ。

ナント!?
このお店はクーポン利用で飲み物を注文するとケーキがもらえちゃうんだってさ!!
そんなことがりぼんが知らなかったなぁ〜。

この時はあんみつさんがクーポンを用意してくれてて、がりぼんもちゃっかりいただいちゃったってわけ。
カムサハムニダなのだ。

ケーキプレゼントは他にも限られた店舗ではあるものの、サービスしてるみたい⇒
なんか日本人の感覚だと、ケーキを注文したら飲み物がついて来るって感じがするけどな。
以前に来た時もケーキよりも飲み物の方が高かったな⇒

ま、いずれにせよプレゼントされる物は有り難くもらっちゃう。
美味しいケーキサービスだなんて。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←太っ腹〜♪