なんのイベントだ!?〜春☆韓〜

ココアを注文しただけなのに緑茶のケーキをプレゼントサービスされてすっかりいい気分のがりぼん。
一息ついたところで再び行動開始なのだ。

ソウルの街はもっぱらお釈迦さんの誕生日会準備で賑わってるからな〜・・・なんて思ってたんだけどさ。
なんじゃ!?
この黄色い塊は!?!!?

目の前に突如として黄色い塊が現れたのだ!!
実態をつかむべく、もっと近づいてみよう!!!

どうやらこの黄色い物体はパンを模った貯金箱みたいだ。
どっかのお店のものかなぁ〜?

う〜ん。
なんだかわからないけど、パン屋さんなのか、募金か何かなのか・・・。
いずれにせよ大がかりなイベントが開催されるようだね。

スタッフさんとかいっぱいいるしね。
ダンボールを開けて、今は準備で大忙しの様子。

がりぼんの韓国語レベルは中の下くらいだと思うけど、ナニナニ。
愛のパン?23周年紀念なのかな??

いやー、それにしてもかなり大きなイベントなのか?
これはノベルティグッズのような感じだね。

うわー。
ボールペンとか欲しいなぁ〜。

始めはパン屋さんのイベントかとも思ったけど、やっぱりちょっと違うみたいだよね。
募金か何かかなぁ?

お金のオブジェとかあるし、貯金箱だし。
こっちには何かそれっぽ文字が書いてあるしね。

지구촌 어린이들 위해 희망을 연주해 주세요.
地球村の子供たちのために希望の演奏をして下さい。」
う〜ん、やっぱり子供たちに対する何か大きな募金活動のようだ。

愛は地球を救う的な感じなのかな?
どこの国でもこういった活動はあるんだね。
スタッフの皆さん。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お疲れッス!