ソウルの街に青クマ出没!?〜春☆韓〜

広蔵市場で美味しいカルグクスの朝ごはんを食べたがりぼん。
そろそろ市場もおいとまして、次の目的地へと出発だ。

広蔵市場がる辺りの街並み。
けっこう車が多いよね。

ここから歩いて 曹渓寺(チョゲサ)” に行くつもり。
今日もいっぱい歩く事になりそうだ。

この日は前日に比べて曇り空。
肌寒いくらいだったから、歩いても体調不良にはならなかったね。

ず〜っと歩いて来て、この辺りは乙支路(ウルジロ)の辺かな?
やたらと同じ物ばかりを売っている店が軒を連ね始めるんだ。

これは・・・?
水が出てるね。

蛇口か!?
蛇口ばっかりの蛇口屋さんだね。

こっちの壁画はどうやらチェーンソー。
・・・ってことは?

チェーンソーばかりのチェーンソー屋さんだ。
そしてお次の看板はコリャなんだ?

납!?
ナプ・・・って言うのかな?鉛屋さん・・・かな??

そんなばっかり屋さん通りをぬけ、高層ビルが立ち並ぶ都会的な景色の通りに出てきた。
そんな都会的な空間の中にナゼか・・・。

クジラ
しかも骨状態。

ソウルは不思議なオブジェが所々にあって面白いよね。
こんなスタイリッシュな街なのに・・・。

クマか!?
しかも珍しい青クマ。

もっと近づいて見てみよう。
なにやらアーティスティックなイラストが!?

お尻までアート。
キュートなお尻だね。

う〜ん、360度どこから見ても立派な青クマだ。
こんなクマさんがソウルの真ん中にいたんだね。

この街歩き、次はどんなものと。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←出会えるかな?