お腹にしみるカルグクス〜春☆韓〜

朝の 広蔵市場 で朝ご飯を求めて散策をしていたがりぼん。
いろいろ歩き回った結果、このお店の椅子に座る事を決めた。

え?
まさか巨大スンデ??
でかすぎるでしょ。

いやいや、がりぼん読者ならばスンデが苦手だってことは知ってるよね?
じゃ一体何なのさ??

ヒントはこのアジュンマの手元。
粉をはたいて、生地をのばしていくよ。

それをすばやく切ってゆく。
早くってカメラが追いつかないよ。

あっという間に、きれいな麺が仕上がった。
プロだなぁ〜。

さすが、麺を打ってお金を稼いでるだけはあるね。
そして、これをササッとゆでて、出されたのは・・・。

カルグクス♪
これね、汁が美味しいの。
空腹で弱ったお腹にもす〜っとしみる感じだ。

ではさっそく。
いただきまぁ〜っす。

うまい!!
麺がツルツルのモチモチだ!

お好みでマンドゥもサービスしてくれるんだよ。
がりぼんはまだお腹が心配だったので、今回はマンドゥのサービスはもらわなかったよ。

キムチ類も一気に食べず、少しずつ食べないとね。
お腹がビックリするといけないから。

いやー、それにしてもお腹にしみるこのスープ。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←最高!!