広蔵市場で何食べよう?〜春☆韓〜

部屋に閉じ込められるというハプニングがありながらも、体調も回復し元気になったがりぼん。
シャワーを浴びて身支度を整え、いざ出発進行である。

四日目のこの日は、またもやあんみつさんに誘われて1日ご一緒することになった。
先ずは朝ご飯を食べようという事で、やって来たのは皆さんご存知の市場。

遠くに見えてるのがわかるかな?
だんだんと市場に近づいていくよ。

大きい市場だからすごく目立つよね。
そう、ここはガイドブックでもよくお目にかかる 広蔵市場 だ。

さっそく中に入って見ようと思うよ。
う〜ん、この市場はやっぱり広いよね。

だから広い蔵って言うのかな?
朝ご飯に何を食べようかなぁ??

美味しそうだけど、餅ってのもね・・なんだしね。
いきなり魚ってのも・・・だいぶだしね。

食べる物はいっぱいそろってるんだけどね。
今の気分にちょうど良い朝ご飯となると迷っちゃうよね。

これも美味しそうだなぁ〜。
ピンデトックって言うのかな?

ちょっぴりクドイけどね。
朝から食べる人っているのかな??

さらにいろいろ歩いて見て回ったよ。
朝って思ったほど人気がないんだな。

やっぱり広蔵市場と言えばビビンバかな?
野菜いっぱいでヘルシーだし。

う〜ん、どうしようかな?
昨日は体調不良であまり食べてない上にコルギで毒だししたから、けっこう空腹なんだよね。
広蔵市場での朝ご飯、一体全体。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←何食べよう!?