久しぶりにカカシを見た!!〜春☆韓〜

虎の村と呼ばれる ポッコマウル をぬけ、大通りに出てきたがりぼん。
さてさて、帰りますか。

大通りには何があるかなぁ〜・・・って、出てきてみると。
またしても?!

壁画!!
虎じゃないけど壁画。
韓国の人って本当に壁画が好きだよね。
かなりず〜っと続いてるよ。

大通りにはバス停らしき物もあったんだけど、いつバスがやって来るかわからないし。
結局、歩いて帰ることにしたんだ。
とりあえず 安城総合運動場 の方を目指して歩く事にした。
しばらく歩いて行くと、なにやら立派なお寺さんを発見!

田んぼや畑ばかりの景色の中で、けっこう目立つ存在だったんだよね。
ちょっと覗いていこう。

ほほぉ〜ん。
なかなか立派じゃないか!!
ちょっとお参りしていこう。

・・・と思ったんだけどさ、お寺の扉が開いてないの。
しかも無人だし。

う〜ん、ちょっと残念。
仕方ないから景色だけでも堪能していこう。

ポッコマウルからだいぶ歩いて来た感じがするね。
でも運動場はまだまだ先。

韓国のお寺さんて本当にカラフルだよね。
細かい色づけしてるよなぁ〜。

さてさて、そろそろお寺さんともお別れしますか。
再び畑ばかりがみえる景色の中を歩き始めた。

すると!?
向こうの方に人影が!!!










・・・・・・・・・・!?










んっ!?











てか、これって。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←カカシか!??