こんな所にも?!〜春☆韓〜

予想以上に可愛いポップでキュートな ポッコマウル にたどり着いたがりぼん。
村には思いがけない所にもいろんな仕掛け?がある様子。

虎だけでなく、全体的にメルヘンな雰囲気もあり可愛い村。
こんなオブジェも可愛いね。

と、またまた奇妙な大木を発見!?
ただの木ではない様子。

いろんな所にいろんな壁画やオブジェが存在したりするから皆さんよく写真の中を観察してね!
この大木には意味はわからないけど、ひょうたんがぶら下がってるね。

そしてこっちは何だろう?
鳥??かな???

ふと下に目をやると・・・。
お花。

なんでもない民家にも隠れてる物があるから、油断は禁物。
ちなみにこの写真に何が潜んでるかわかるかな?

写真からははずれちゃってるけど、先ずは頭に近づいてみよう。
ここは虎の村だからね。

いたいた。
虎だよ、タイガーだよ。

リアルぅ〜♪
しかもね、これだけじゃないの。

ちゃぁ〜んと、シッポが!?
家に開いた穴から虎が入って行く様子が描かれてるんだね。

お見事!!
さらにもっと進んでみよう。

これは何だろう?
虎じゃないけど、泡で出来たプーさんかな??

上手だね。
こんな何でもない場所も可愛い物が描かれてたりする。

よぉ〜く見ると。
ほら!!虎だ!!!

まだまだポッコマウルは続く。
と奥の方を見つめるがりぼんの目に次に飛び込んできたのは?!

いたいた!!
あそこにも、ゆる〜い虎がいるね!

一言で虎と言っても、いろんな表現の仕方があるんだな。
それにしても、この虎は。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ゆっる〜!