可愛すぎるポッコマウル〜春☆韓〜

全くと言ってよいほど土地勘のない安城の街。
畑や田んぼに囲まれた道のりを苦労して歩いて来たがりぼん。
そんながりぼんの目の前にようやく虎の村らしき壁画が現れた。

がりぼんが今回の旅で最大の目的地としていた ポッコマウル に違いない!!
押さえきれない感情をあらわに意気揚々と歩き出すがりぼん。

すげー!!
カッコ良すぎるじゃないか!!!

ブルーに虎。
そしてブルーの屋根。

そして教会!!
まるで飛び出してきそうな虎のイラスト。

一休さんのお話で出てきた、虎の屏風を思い出させるよ〜。
感激だね!!

こんなにカッコイイ壁画を見れるだなんて、苦労して歩いて来た甲斐があったな。
もっと奥へと進んでみよう。

う〜んと、こっちの方には何もないのかな?
まさかこれで壁画終了って事ないよな・・・。

もうちょっと違う通りに出てみよう。
何かあるかも知れないしね。
と、違う通りに出てみるや否や!?

ナニコレ!?!
このミラーまさか虎!?

可愛すぎるでしょー!!!
虎の村って言うからもっと硬派なのかと思ったら、可愛いじゃんよぉ〜。

村の雰囲気も意外とメルヘンなんだよね。
もっといろいろ散策してみなくては!!

と、また再びカワユイ壁画が・・・。
これは何を描いてるのかな?

どうやらこれは虎と牛だね〜。
車輪に乗ってるよ。

お次は鳥とウサギ。
車輪ていうか自転車かな?

ほほぉ〜ん、これはきっと干支だな。
と、思いきや次のは一体・・・。

魚か!?
右のはもう不明だ。

ま、いずれにせよ可愛いね。
遊び心が満載だ。

まだまだポッコマウルの奥は深そうだな。
次回はさらに可愛い世界へと皆さんを。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ご招待!!