迷うよりフローランド〜春☆韓〜

無事に 安城総合バスターミナル に到着したがりぼん。
ちょうど観光案内所もあって便利だなぁ〜っと思っていた矢先に、案内所の人が昼休憩で留守というトラブルが勃発していた。

とりあえず言われたとおりに1時半まで待ってみる事に。
再び案内所を訪れると 「身体の調子が悪くてお待たせしてゴメンナサイ。」 と一応申し訳なさそうには対応してくれた。
待たせてしまったことを申し訳なく思ってくれたのか、もの凄く丁寧に対応してくれたよ。
がりぼんが目指すのは ポッコマウル という虎の村。
しかしあまりにも情報が少なく、どうやって行って良いかわからなかった。
案内所のお姉さんが言うには、とりあえずバスに乗って 安城中央運動場 で下車する事。
そしてそこから歩いて行けるらしいんだけど、先ずは フローランド を目指せばわかるとの事だった。
乗車するバスのナンバーは 37、370、380 と教えられたんだけどさ。
やって来たバスの行き先表示に総合運動場とかいてあったから、それに飛び乗ったんだ。

バス停は観光案内所の向かいにある至って普通の市内バス。
運転手のアジョッシに行き先を伝えて乗ったんだけど、この時のアジョッシは総合運動場に到着しても教えてくれなかったの。
でも、横でがりぼんの行き先を聞いていたアジュンマが 「ここだよ!」 と声をかけてくれた。
ちょっと運動場のバス停を通りすぎてしまってたんだけど 「止めてください」 とお願いしたらあっさりバスを止めてくれたよ。

確かに運動場らしき立派な建物がある。
がりぼんもうっかりしてたなぁ〜・・と、反省。

ふと見上げると 플로랜드(フローランド)の案内表示が!?
とりあえずそっちの方向に行けば良いのかな??

この辺りは田んぼや畑ばっかりだったけど、一応ちょっとした観光地なのか?
こんな地図もあったりしたんだよね。
地図上にはフローランドの文字も、ポッコマウルの文字もちゃんとある!!
間違いない!この近くに虎の村が存在するハズだ!!!

こんな畑の中を一人テクテクと歩くがりぼん。
目の前に何か現れ始めたぞ!?

可愛いイラストが描かれてるけど、何だろう?
もう少し近づいてみよう。

牛か!?
安城って牛が多いな。

んもうぅ〜♪
って、この子達はお乳を搾るタイプの牛さんかな??
まさかコレがフローランドじゃないよね?
周りにマウルっぽいマウルなんて無いじゃないかと不安に陥っていると、今度はこんな景色が!?

おおっ!キレイ☆
絵に描いたようなお花畑じゃないか!

どうやらここがフローランドのようだぞ。
目指す方向は間違ってないようだ。

とは言ってもお花畑がここにあるだけ・・・。
がりぼんが目指してるのはポッコマウルという虎の村。

周りを見渡しても村どころか民家もないよ。
こんな調子で無事に虎の村に行き着くことが。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←出来るのか?!