食客の世界現る!?〜春☆韓〜

バスに乗ってタクシーにも乗って、なんとか無事にソイル農園に到着する事が出来たがりぼん。
さっそく潜入開始だぞ!!

中に入ってみると、意外や意外。
農園と言うよりも、どちらかと言うとキレイな庭園のようだぞ。

しかしながら空気がね・・・キレイなんだろうけど肥やしの臭いかな?
近くに畑があることは間違いない・・・おっ!?

あちらでは畑を耕してる様子だね。
ずいぶんとキレイに整えられているんだね。
で、ソイル農園内はと言うと・・・。

もっと整備された様子。
・・んっ?
よぉ〜く見ると真ん中に!!

これは・・・コンクリートが固まる前に鳥さんが歩いた足跡かな?
ず〜っと足跡が続いてるよ。

わかるかな?
右から左斜め下に向かって足跡があるの。

ま、そんな小さな事に感動しながらも・・・。
のどかだなぁ〜。
・・・てか。
のどか過ぎじゃん!!
がりぼん、わりと刺激的なのが好きなのにさ。

お花きれいだなぁ〜。
とか、それもそれでありだよ。

こんなのどか過ぎるところに、本当に 食客 の世界が存在するのかなぁ?
なんだか妖怪屋敷のような小屋は現れたけども・・・。

と、その瞬間・・・。
ふと見ると、がりぼんの目の前に広がっていた景色はまさに!?

壺!
壺!!
壺!!!
これはあの食客の中で見た、まさにあの。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←壺か!?