ハルメチプでチーム満作とオフ会〜春☆韓〜

雨がすっかり上がって、眩しい太陽の下に出てくるように景福宮駅に降り立ったがりぼん。
いよいよここから チーム満作 のオフ会の会場へと向かうのさ。

やって来たお店は景福宮駅7番出口から程近い ハルメチプ というお店。
このお店は食いしん坊がりぼんの要望を全て聞き入れようと、満作リーダーが探してくれたのだ。

満作リーダーはお酒がお好きなようで、がりぼんもちょこっとだけ味見させてもらった。
今回参加したのは、満作リーダーとお姉様方お2人とがりぼん。
普段はお酒とか飲まないけど、せっかくなのでオフ会恒例の乾杯をさせてもらったよ。

いやー、しかしマッコリっての本当に真っ白なんだね。
まるでポタージュのような口当たりだ。

そして広々とした机に並べられたのは、こりゃまた韓国料理恒例のお皿がいっぱい!!
お皿も白いよね。

で、先ず登場したのがでででででんっ!!
チョッパルだ!

一見モリモリで大量に見えるから 「こんなにたくさん食べれるかしらぁ〜。」 みたいな声があがったんだよね。
でも骨もけっこうモリモリしてたから、十分ペロッと平らげられる量。

しかも味も良かったので、みんなの箸が進んだんじゃないのかな?
こんな感じの調味料につけて食べたり。

野菜と一緒にヘルシーに食べたり。
んまいっ!!

キムチと一緒でももちろん美味しいよ。
がりぼん的にはこのチョッパルの味は好きだな。

そして、欲張り食いしん坊がりぼんのために注文してもらったカムジャタン
こりゃまたどどどどどどんっ!!

大量だけど、野菜もたっぷり。
お肉もね、もうデカイの。

お姉様方が悪戦苦闘しながら、デッカイお肉をがりぼんのお皿に乗せて下さいました。
ビックぅ〜♪

ま、肝心なお味はと言うと・・・。
チョッパルのほうが美味しかったかな。
チョッパルがかなり美味しかったからね、次に食べたカムジャタンは少々不利だよね。
で、最後にポックンパッでシメ〜。

そういえば、満作リーダーのセーターも真っ白でしたね!!
色のあるポックンパッと満作リーダーの白がナイスマッチですね!!!
いや〜、それにしても食った食った。
これでお値段は4人で 74,000ウォン だったよ。
いやー、今回ご一緒してくださったチーム満作の皆さん本当にありがとうございました!
またいつか大人の話を聞かせて下さい。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ね゚(*´∀`)b゚