仁寺洞イニスフリーでシートマスク半額!!〜春☆韓〜

相変わらず人の多い仁寺洞(インサドン)を歩いていたがりぼん。
特に何の目的も無くフラフラと散策。

仁寺洞って外国人が多いようなイメージがあるよね。
で、観光客向けのこういったお土産をよく見かける。

こういったお面みたいなのをお土産に実際買う人っているのかなー?
ってちょっぴり疑問に思ってしまうがりぼん。
でも売ってるってことは、売れるって事だよね?
そう!そう!!
お面と言えば顔、顔と言えば仁寺洞で最も目立ってた顔がこちらの方。

前フリ長っ!!
さて、長〜い前フリが済んだところで本日の本題に入ろう。

このお店は言わずと知れた innisfree もう日本人観光客も御用達のお店ではないのかな?
がりぼんもここのシートマスクが大のお気に入り!!

しかもさ、今回たまたま通りかかっただけなんだけどナント!?
お目当てのシートマスクが半額セールとの事。

韓国コスメってよくセールしてたりするけど、お目当ての商品に当らないパターンもある。
しかし半額ってすごいよね。

で、迷わず購入してきたのは愛用しているザクロのシートマスク。
どっさりの20枚入りでお値段 9,500ウォン なのだ。

そして今回チャレンジしたのはブロッコリー
アンチエイジング効果が期待できるとの事。

お値段はもちろん同じく20枚入って10枚のお値段だよ。
このセールはいつ何時どこでやってるかは分からないけど、ちょいちょいイニスフリーを覗いてみる価値は。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←あるよね!