この看板って?!〜春☆韓〜

さて、南山コル韓屋村をそこそこ楽しんでいたがりぼん。
前回の続きで、目に付いた物をピックアップ。

またまた何やら伝統的な遊びをやっている様子。
矢を前にある筒みたいなのに入れる遊びなのかな?

少年が果敢に矢を投げるも・・・。
失敗。

何度投げても筒に矢は入ってくれない。
そんな中、一人の少女がさっそうと登場。

はたして、この少女は矢を筒に入れることが出来るのか!?
えいっ!!

距離近いし!!
ま、距離が近くても入れるのは難しいみたいだね。

施設内には春を感じさせるキレイなお花も。
でも、よぉ〜く見てみると怖い蜂さんの存在が・・・。

刺されないように気をつけないとな。
そしてお次はこちらに注目。

わらじかな?
日本で見るようなわらじとは、またちょっと違うね。

しかもカラフル!!
職人さんか、ボランティアの方か?
せっせと編んでるね。

キレイに作るねぇ。
しかもさ、無地じゃなくてオシャレにポイントカラーが入ってるんだね。

いやー。
これで昔の韓国ってやつを大体満喫したぞ!
そろそろ、おいとましよう。

そう思って、入口にやって来たがりぼん。
実はここで南山コル韓屋村にきて一番気になった事がある。
それはあのブルーの駐車場の看板。

なんかどっかで見た事あるような気がしない?
どっからどう見ても世界的に大ヒットを飛ばしてるスポーツドリンクのデザインに。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ソックリ!?