そこそこ楽しい南山コル韓屋村〜春☆韓〜

南山コル韓屋村で無料のテッコンドー公演が見れなくてテンション下がりまくりのがりぼん。
仕方ないので施設の中をいろいろ散策してみたよ。

何やらここは、昔ながらの建物や生活を紹介するような文化施設のようだね。
いわゆる日本で言うところの 明治村 みたいなもんかな?

ま、明治村は有料なだけあってもう少し雰囲気が違うけどね。
がりぼんもせっかくなので、韓国の昔を覗いてみたよ。

ほほぉ〜ん!!
これが昔の街並みで韓屋かぁ〜!!!










・・・・・。











てか、ナニコレ?
これってまさかの・・・。

カモフラ!?
いやー、消火栓を目立たないように気をつけたんだろうけど逆に目立っちゃったね!!
ふむふむ、ちょっと楽しくなってきたぞ!

もっといろいろ覗いて見よう。
これは昔の寝室かな?

でもこれ、こっとお金持ちの寝室だよね?
今現在がりぼんが使ってる布団より高級そうだもん。
で、こっちは何だ?

ツボだね。
韓国はツボが重要だね。

このツボ集団、中国だったらお酒な感じだけど韓国では調味料になるのかな?
そしてこっちには井戸があるよ!

ちびっ子が中を覗いてるけど、何が見えるんだろう!?
がりぼんもちょっと覗いて見よう!!!
ワクワク・・・。

って、ゴミか?!
ゴミ・・・かな。

これは昔の台所かなぁ?
そろそろ外に出て、違う物を探してみよう。

おっ!?
粋なアジョッシ、めっちゃコマ回すの上手いじゃん!!

しかも、全然回せなくてしょげてるちびっ子なんてそっちのけの様子。
いいなぁ〜、がりぼんも仲間に入れて欲しいよ。
で、お次に登場したのは黒パンツにボーダーの彼。

こりゃまた、上手いよ!!
韓国の人って、コマ回しを子供の頃からやってて普通に誰でも上手いのかな?
これだけコマ回しが上手かったらね、もうね・・・。

彼女も惚れ直すよね!!
。。。




 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ヒュ〜♪