ホボントーストで朝ごはん〜春☆韓〜

良いこの皆さん、アンニョンハシムニカー?!
よっこいせっと、がりぼんです。
本日からはいよいよ “春☆韓” 旅行記の2日目に突入するぞ!!
読者の皆さん、変わらぬテンションで応援ヨロシク!
ではさっそく、2日めの朝は前日の夜に晩ご飯を食べそびれたこともありお腹がペコペコの状態で目が覚めた。

旅ではいつも早起きのがりぼん。
お天気良くて気持ち良いねぇ〜♪

お日様もご機嫌の様子だ。
がりぼんは普段の生活から朝はスムージーのみ、という食習慣なので朝ごはんはそんなに食べないんだけどね。
お腹も空いてるしということで、お宿の近くにある ホボントースト にやって来たよ。

ホボントーストと言えばソウルでは有名なチェーン店のトースト屋さんだよね。
ガイドブックや情報誌には明洞店ばかりが紹介されていて、今まで食べた事なかったんだけど鐘路3街にもあったみたい。
ちょうど、お宿アップルの地図に表示されてて見つけたの⇒

基本的にはお客さんはテイクアウトしていくみたいだったので、がりぼんも宿に持ち帰ろうと思ってたのさ。
でも、お店のアジュンマが「食べていきな〜。」みたいな事を言ってくれたからお店の中に入らせてもらった。

トーストと言えどもメニューがいろいろで迷っちゃうね。
がりぼんは初心者なのでお店の名前が入ってる定番そうな “ホボンスペシャル” にしたよ。

中から見える様子。
ワクワクする光景だよね!!
キレイに卵焼き作るよね!!!

出来立てアツアツ〜♪
美味しそう!!
トーストと一緒に飲み物も注文。

バナナキゥイジュース☆
値段は 3,000ウォン だったかな?
がりぼん的にはストレートなままが良かったんだけど、牛乳プラスだったね。
クリーミィなのがお好きな人向けだ。

では、さっそくアツアツをご堪能アレ!!
違う角度からもどうぞ。

お宿に持ち帰ってゆっくり食べるのも良いけど、このアツアツは是非試していただきたい。
思ったよりもくどくなく、アッサリした味わいでペロッと食べてしまえるね。
朝から健康。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ごちそうさま!