夜の値下げスーパーでチャレンジ!!〜春☆韓〜

お気に入りのコスメショップでお買い物を済ませたがりぼん。
さんざんいろいろ食べてきたけど、この日の夜は “アルタン” という料理を食べると決めて意気込んでいた。
しかしながら、お目当ての店に行ってみたもののお一人様拒否にあってしまい・・・。
トボトボと・・・結局お宿のほうへと帰って来てしまった。

そこでチラリと目に入ったのはレモンマートというベタな名前のスーパー。
なぜだかわからないけど、引き込まれるように入ってしまった。

夜遅かったからか、店員のアジョッシが大きな声で 「苺2,000ウォンだよ」 と値下げをアピールしていた。
苺が1パック2,000ウォンって、なかなかのお値打ち価格だと思ったんだよね。

てなわけで、がりぼんはスーパーの中を覗き見ていろいろ買ってきてしまったよ。
先ずは値下げになっていた苺ちゃん。

どれが良い苺か決めかねてたら、いちばんキレイなヤツをアジョッシが渡してくれた。
美味しそうだね。

今までかつてチャレンジした事なかったけど、晩ご飯も食べそびれてしまったしね。
苺を洗って1パック一気食いしてみたぞ!!

味は甘いのもあれば酸っぱいのもあってさまざまだった。
でも果物大好きだし、大満足したよ!!

で、お次に買ったのはコレ。
実はこれ6本セットのジュースなの。

パインと葡萄とオレンジの3種類6本でお値段なんと 2,000ウォン 
お値打ち〜♪
そして最後に買って来たのはコチラ。

チェリマル☆
以前に同じようなクルミのソフトキャンディを買って、すごく美味しかったから気になって買ってみたの⇒

・・・だけれども、チェリマルさんのお味はそんなにヒットしなかったな・・・。
お値段は 1,800ウォン と決して安くもないし。

ま、そういう事もあるよね。
これからも失敗を恐れず、いろんな物にどんどん。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←チャレンジ!!