店長はドラえもん?!It`s skin鐘路店〜春☆韓〜

夜の散歩を楽しみながら鐘路までやって来たがりぼん。
がりぼんがソウルに来ると必ず立ち寄るコスメショップがある。
それは It`s skin鐘路店 だ!!

え?
ナニナニ??
イッツスキンのお店なら明洞にだってあったじゃないかって???

そりゃもちろん、ありますとも!!
でもね、やっぱりここ鐘路店がいいんだよね。
サービスが!
店員さんも親切で押し売りとかされた事ないよ。

では、さっそく今回買って来たものを紹介しよう!
先ずはこの長〜い箱。

これはクレンジングオイルのサッパリタイプ。
ベタベタし始める季節だからね、しっかりすっきりするために買って来た。

お値段は10%割引の 13,500ウォン である。
そしてお次にこのセット。

いつも買ってるパワー10フォーミュラのシリーズの中で評判の物らしい。
トナーとセットで使うと良いとのことで買って来た。
値段はこちらも10%割引でトナーとフォーミュラ共に 15,120ウォン だ。 
使ってみてしばらく経つけど、けっこういいよ。
お肌スベスベで毛穴が気にならなくなった・・・気がするかな。

ちなみにこのセット、細長い瓶のトナーと手前のパワー10フォーミュラの2本で1セット。
右奥の小さ目の瓶はオマケなのだ。
なんと!?パワー10フォーミュラの現品を丸々くれたの!!!
で、実際に今回もらったお土産を並べてみるとこんなにたくさん。

たかだか3品買っただけなのに、おまけのほうが多いよね。
そしてさらに毎回プレゼントしてくれる10%割引券。

この割引券は毎度毎度少しずつデザインが変化してるんだよね。
てか、この割引券に書いてある店長ドラえもんって。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←なんだ?!