キラメキ夜の清渓川〜春☆韓〜

意味のわからないイカレポンチなオブジェを目にする明洞の街。
こいつは一体・・・イケテルのかイケテナイのか?

トッポッキか!?
ま、そんな事はどうでもいいよね。

変な物を見つけては喜んで歩こう!
そうやって明洞から鐘路まで歩く事にした。
さっそく・・・。

ナニコレ!?
靴をアピールしたいのか?
車をアピッてるのか??

こうやって歩いていると本当に変な物が目に入ってくるよね。
そんなこんなで、繁華街を離れきらめくビルの街へ。

夜だけど明るいし、人通りも多くて歩きやすい。
田舎もんもがりぼんには、こういったキラキラ大きな建物が嬉しかったりするんだ。

都会的な街の中に、提灯の飾り付けがされていた。
もうすぐお釈迦様の誕生日か何か、そういったお祭りの準備かな?

風情があってとっても良いね。
いい雰囲気だ。
風情といえばコチラも。

キラメキ〜☆
夜の 清渓川(チョンゲチョン)” を散歩する人達。
こういった風景にも春を感じるよ。
そして、しばらく歩くと・・・。

普信閣?!
ひっそりと放つ光が手前のお花にあたってるね。
なんだかそんな 普信閣(ポシンガッ)” にも春を感じるよ。

もうここまで歩けば鐘路かな?
ソウルの街は広いようで狭い。
ちょっとした移動ならいとも簡単に歩けてしまうね。
寒さを感じない夜のお散歩はまさに。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←春だね♪