お気に入りtoo cool for school〜春☆韓〜

さて、お腹も満たされたところで再び歩き始めたがりぼん。
明洞にはたくさんのお店があって、コスメショップも必ず視界に入ってくるほど存在する。
その中でも、がりぼんがお気に入りのお店がコチラ。

too cool for school
いったい何がお気に入りって、このシュールポップな感じだよね⇒

特に買う物を決めてなかったんだけど、お店の中を物色してゲットしてしまった。
紙袋はいたってシンプルである。

で、何を買ったのかというと・・・。
コレ何だかわかる??

包みをはがす時に少々破れてしまったけど、包みがこんなにも可愛いのさ。
いったい何をイメージしてるんだろね?

こっちは街を描いてるのはわかるけどね。
う〜ん、シュールポップ♪

ところで一体全体、何が入ってたの??
それはね・・・。

クレヨンリップ〜☆
一見大きく感じるかもしれないが、意外と使いやすいよ。

またね、このデザインが良いでしょ?
細部にわたるまで、ちゃんとこだわったデザインなのだぞ。

それから、もう一つ。
気になった商品はコチラ。

これは何かと申しますと・・・。
何て言えば良いのかな?

ロケット鉛筆型チップ!?
こちらは 2500ウォン なりなり。

これだと使った後にもフタが出来るし、持ち運びもポーチが汚れずに済むから便利だよね。
非常に気に入って毎日使っているぞ!!

で、コイツはおまけ。
う〜ん・・・。
BBクリームって、お土産でもらい過ぎちゃって余りに余ってるのはがりぼん





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←だけかな?