新鮮フルーツたっぷりワッフルSicily〜春☆韓〜

屋台オヤツをつまんだ後も、がりぼんの食欲は止まらない。
明洞の街をウロウロしながら、どうしても甘い物が食べたくて仕方なかったんだよね。

そんながりぼんが次にやって来たお店は “Sicily(시실리/シシリ)” という名のお店。
明洞にはたくさんの人気カフェなんかもあるんだろうけどね。

探すのが面倒なのでたまたま目に付いたお店に入ってみる事にしたのさ。
しかも、この入口にあるフルーツたっぷりの写真に惹かれたんだよね。

なんてったって、がりぼんは新鮮フルーツが大好きだから!
ではでは、さっそく細い階段を上がってお店に入ってみよう。

店内は思ってたよりも意外と地味な様子。
明洞にあるカフェってだけで、勝手にオシャレだって想像してたからね。

全体的にまったりと落ち着いた雰囲気。
カフェというよりも喫茶店といった感じかな。

お客さんは多くは無いけど、チラホラといたね。
さてさて、がりぼんは何を注文しようかなぁ〜。

ワッフルやパフェなど、心弾むようなデザイニングのスイーツがたくさんメニューに載ってたんだけど・・・。
いろいろ迷った結果、がりぼんがチョイスしたのは “コンビネーションワッフル” 14,900ウォン だ。

いやー、つくづく思うけど、韓国のスイーツって高いよね。
でも、ま、ボリュームもあるからいいかな。
で、さっそく登場のコンビネーションワッフル。

美味しそう!!
コンビネーションって、いろんな物をのっけましたって事なのかな?

しかし、実にカラフル。
実に美味そう!!

がりぼんは、あまりワッフルとか食べた事が無いので味の良し悪しは正直言ってわからない。
ただね、ここのはフルーツが新鮮で良かったな。

他にもイチゴばっかり乗せワッフルとかバナナばっかりとかもメニューにあったから、きっとフルーツ押しなんだろうね。
せっかくなのでいろんな角度から楽しんでね。

けっこうなボリュームに見えるワッフルも、サクッと軽いので一人でもパクパクと平らげる事ができる。
プハー、食った食った!!

美味しくお腹いっぱいに。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ごちそうさま!